人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会派ブログ--実はただのグチ

seadra5.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 21日

Blogもいろいろありますが・・・

たまたまサイト検索していたら、Blogサイトの比較なるものがありました。私は、基本的な機能し
か知らないし、Exciteしか使ったことがないので、どのサービスが良いかはわかりませんが、
各サービスとも独自色を出していて結構面白い。

どのBlogも、有名人をブロガーに祭り上げているのは、共通項。でもExciteは、その点ちょっと
違うかな。なんか人選にこだわりがありそうですね。大人のポータルって感じででしょうか?

でも有名人のかた、書くだけ書いて、コメントなしというのも寂しいですね。コメントでのコミュニ
ケーション面白いのに残念です。まぁ忙しくて書く暇ないのでしょうが。

Blogのいいところは、自分の主張が好き勝手書けるところでしょうか。極力個人を攻撃しない
ようにしていますが、気分を悪くされたら、申し訳ございません。もし気分が悪くなりましたら、
コメントしてください、フォローさせていただきます。

私の愚痴の対象は、団体・行政・集団・司法・立法・~な人達です。とりあえず。日々疑問に
思うことや理不尽に思うことを勝手に書きます。

ミナサマ、愚痴ということでお許しを!!

by dragon2011 | 2004-09-21 19:26 | ユビキタス


<< コミッショナーは誰が良いか?      架空請求と少額訴訟の関係 >>