社会派ブログ--実はただのグチ

seadra5.exblog.jp
ブログトップ
2004年 08月 24日

ちょっと複雑・・・

何を隠そう野村総研は、ITの雄であります。平均年収900万円位だったな確か?
となりのオタクさんの記事にもあるように、詳細まで解説されて、このレポート、面白いには面白い。

でもなぁ、IT技術者の端くれとして言わせてもらえば、このレポートを書いたのは、ITとは違う部
署だと思いたいが、給与レベルが倍違う人が、こんなレポート書いていると思うと、なんか切なく
なりますね。

まぁオタクが社会的に認知されているのは、わかりきっていることですが、それを分析する人が
ITの雄だ思うと複雑です。きっと下々と思って書いているのでしょうね。

別に給与が、すべてでもないということで・・・愚痴です、愚痴です。
[PR]

by dragon2011 | 2004-08-24 19:44 | 国内のNews


<< 過剰な期待か、戦術か、幻影か・...      小手先だらけの年金改革!!! >>