社会派ブログ--実はただのグチ

seadra5.exblog.jp
ブログトップ
2004年 08月 07日

【Hot Dog Press】休刊に想う

高校時代・大学時代と大変お世話になった、雑誌が休刊となった。大変残念ではあるが時代
なのでしょう。

この雑誌は、「MensCLUB」と並んで私の好きなFasionである「Trad」を追いつづけた。
晩年は、ちょっと路線を変更していたみたいだが、私の購入時期は、Trad(American・
British)路線一直線だった。たまにH系の特集なんかもして、雑誌「ポパイ」と購読者を争っ
ていた。

「ポパイ」と同号で、まったく同じ特集なんかもしていた。たしか各週刊だったか(5日・20日発行)
だったか、そんな間隔で発行していたような、何せ今から10数年も昔の話なので、はっきり
は覚えていない。

当時「メンズノンノ」が発売されてからは、バブルの成長とともに、デザイナーズブランド全盛
になり、Tradも一部の雑誌「MensCLUB」だけに成ってしまった。HotDogもこの波に乗った。
私は、そのころからこの雑誌を買わなくなった。

最近とんとFasion雑誌なんて買っていないが、今はどんな雑誌で、どんなFasionを流行
らせたがっているのだろう(敢えてこういう)、今度本屋に行ったら覗いてみようと想う。
[PR]

by dragon2011 | 2004-08-07 16:18 | 国内のNews


<< 英断に拍手!!名古屋市営地下鉄      戦後処理って・・・ムズカシイ >>