2004年 05月 28日
拉致被害者の会に相当なクレームメールや抗議電話が殺到しているというNewsを見 て一言思いついたので書きます。 かのビルゲイツは、ユーザからのメールにすべて目を通すらしいです。こういうところ は経営者の鏡だと思います。(OSはショボいですが)・・但し今もやっているかは不明・・ 日本の企業なり役所なり団体なり意見をメールで受け付けるところは少ないのが現状 です。特に社会的責任が重い企業は、TOPが率先してユーザの意見に耳を傾けるべ きです。 今回の拉致被害者の会のいわゆるメールボムも、賛否両論あれその受け入れ姿勢に は感心します。(広く意見を募集するという意味で) それにしてもマスコミの捕らえ方がひどいので尾ひれがついて、いつもえらいことにな ってしまいますよね。もっと報道の姿勢を変えるべきですね。
by dragon2011
| 2004-05-28 20:00
| 海外のNews
|
アバウト
カレンダー
Links
フォロー中のブログ
ひとりごと いい日ダビダビ。 日本国破綻Safety ... 日日光進 NICHINI... つれづれ叫び 『情報と宇宙』日記(旧「... 美龍企画部の戯言 週刊!Tomorrow'... 小言日記 軽軽収集 にぶろぐ@無人店舗 壁ハウス 大田区大森より愛をこめて・・・ The Elements... みんなでインテろう! 中国古典から一言。のブログ 札幌のWebプランナー ... ふわり、キラリッ★ おかあさんといっしょ系 青白きインテリ ぷち総研 phoque's voice ユタカくん、ハイ! 石田健の編集後記ブログ HIGH FIDELIT... lotuseater カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
2006年 02月 2005年 08月 2005年 07月 2005年 05月 2005年 04月 2005年 03月 2005年 02月 2005年 01月 2004年 12月 2004年 11月 2004年 10月 2004年 09月 2004年 08月 2004年 07月 2004年 06月 2004年 05月 ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||