社会派ブログ--実はただのグチ

seadra5.exblog.jp
ブログトップ
2004年 05月 18日

長者番付

別にどうでも良いことですが、2003年分の高額納税者が発表されました。
納税額が10億円(税率50%として)だとすると、20億円の収入。
単純計算月収1.6億円です。
今度のグリーンジャンボ前後賞併せて3億円ですので、わずか2か月分にも
及びません。はぁ~

ちなみに私の納税額はゼロです。住宅減税のおかげです。下から1番目です。
あぁ情けない。

隠れ1位は、セコムの親族だそうです。株の取得で81億円、でも納税申告期限
を過ぎて申告すると公示されないそうです。でも申告額過去最高だそうです。
中居君も申告期限を過ぎての申告とのこと。
額がすご過ぎてただ笑うしかない・・・まぁどうでもいいや。
[PR]

by dragon2011 | 2004-05-18 19:40 | 国内のNews


<< やっぱり高い?音楽配信      私も未納でした。多分・・・ >>