人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会派ブログ--実はただのグチ

seadra5.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 10日

Bushとトゥルーマンショー

ハリウッド映画の見過ぎかどうか知らないが、どうもBush氏の顔を見ると、映画「トゥルーマン・
ショー」を思い出す。

所謂、作られた世界を、一般大衆が見ていて、それは如何様にも操作することが可能なもの
であった、という現実を最後に一般大衆が知るという具合。

米国は、こんな世界が、ハリウッドを超えて存在する可能性があるから怖い。「ケネディ暗殺」
を初め、知られざる真実は結構ありそうだ。<ちょっと落合信彦氏の影響受けすぎ?>

Bush氏もその一人、あの映画級のWTCへの飛行機突入(9.11)ビン・ラディンが捕獲でき
ない理由等々。この人演出ありすぎるような気がしてならない。<エシュロンで衛星で情報
キャッチしてるのに何で?>

Bush氏も操り人形かもしれませんが?いずれにしても見えざる手が、世界の警察よろしく、
好き勝手に徘徊する現実怖すぎます。

この映画を見終わったとき、あまりの恐怖に身震いを起こしました。<私だけ?>

by dragon2011 | 2004-11-10 18:29 | 海外のNews


<< News拾い読み tobacco      職場でマッサージ by社会保険庁 >>