社会派ブログ--実はただのグチ

seadra5.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 29日

痛いなー吉本

島田紳助氏(吉本興業)が吉本興業所属の文化部所属のマネージャー女性の言動に怒りを
覚え、とっ捕まえて楽屋に連れ込み、殴ったとか、首根っこ捕まえたとか、髪の毛つかんで
引っ張ったとか。(最初は説教するつもりだったのでしょうねきっと)

どうもこの女性の怒りようからすると、相当やられたような気もする。数回と本人は話している
ようですがどうなんでしょうか実際のところ。人間頭に血が上ると自分でやっていることが分
からなくなるから、実際のところは闇の中でしょうね。(自分もそうですね・・・)

それにしても、この女性も、見ず知らずなのにつかつかと寄っていき、自分の会社の役員を
呼び捨てにするところも、ちょっと可笑しくないか。普通自分の会社の役員は役付で呼びます
よね、サラリーマンの世界だったら。まぁ仲間内(悪口の対象として)は呼び捨てですが?
(外資除く)

やっぱり芸人さんや職人さんの世話になった人に対する思いというのは、一般の人には分か
らない位の重さがあるのではないかと思う。

一連の事件の、暴力をふるう前までは、どう見ても女性に非がある。でも暴力ふるったらすべ
てがパーになる。同じ会社の人間だったら説教で済ませとけば大事にはならなかったろうに。

いずれにしても、吉本興業このゴタゴタどう処理するでしょうか。

紳助さん禊が終われば、いいのかもしれませんが、女性はそうも行かないでしょう、居辛いよ
ね吉本には。折角告訴したのだから、取り下げずがんばっていただきたい。誰のためにでも
なく自分の名誉のために。

*私は、非暴力主義者です。ホントかよ。

Excite:芸能ニュース
[PR]

by dragon2011 | 2004-10-29 17:35 | 国内のNews


<< 世界の常識は日本の非常識か?      おのれ、それでも人間か? >>