社会派ブログ--実はただのグチ

seadra5.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 25日

新潟県中越地震

ふわり、キラリッさんBlogより

現地は、相当厳しいようです。Newsより先にBlogで情報入手しましたので、勝手ながら掲載せていただきます。

以下引用
---------------------

■小千谷の住民が必要とする情報は以下だそうです。続々情報は書き込みされてるようです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■■各種電話番号 メール アドレス■■
市役所
災害対策本部 市 県 国
給水 炊き出しが行われる場所 時間
ガソリンの入手できる場所 県内のどこに行けばガソリンスタンドがあいているか。またそこまでの道順
赤ん坊 幼児 のミルクの入手場所
こちらにお願いします。
新潟中越地区地震緊急掲示板


■新潟県中越地震災害義援金募集中 2004/10/25
< 日本赤十字社HPより>

「新潟県中越地震災害義援金」の受付について

このたび、下記のとおり義援金の受付を始めましたのでお知らせいたします。

◆義援金名称 新潟県中越地震災害義援金

◆募集期間  平成16年10月25日(月)~平成16年12月30日(木)

◆義援金受入口座
 郵便振替口座
 名  義   日本赤十字社新潟県支部
 口座番号  「00530-2-2000」
  ・通信欄に「新潟地震」とご明記ください。
  ・郵便局窓口での取扱いの場合振替手数料は免除されます

-------------------
ここまで引用。

報道等からも分かりますが、現地は相当厳しいようです。情報お持ちの方は、是非お願い
します。私もこれから義援金送金いたします。

16:52分追記;
早速義援金送金しました。スズメの涙程度ではありますが・・・郵便局へ行ったら窓口閉まっ
ていました。振込用紙があったので、それを拝借し専用ATM(振込用紙が使用できるATM)に
て送金しました。結構これ便利です。

17:57分追記;
やっとNewsになりました義援金窓口一覧fromMainichi
[PR]

by dragon2011 | 2004-10-25 16:01 | 国内のNews


<< どこへ行く?ライブドア!もうあ...      フィッシングといえば、釣り?チ... >>