社会派ブログ--実はただのグチ

seadra5.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 15日

Black Jokeは通用しないのか

【エンタの神様】で、波田陽区が結果的にスポンサーをネタでおちょくって問題が発覚し、それ
を見逃したテレビ局が、対応不足もあり、スポンサーから撤退を表明されたとのこと。
Excite : 芸能ニュース(ただし、ソースはゲンダイ)

波田陽区、恐らく今一番面白い芸人さんだと思います。所謂ブラックジョークで個人やいろいろ
な騒動を、ギター片手にぶった切るやつです。

以前もありましたね、フジで王監督をパロディ化して騒動になった件、やはりゴールデンタイムに
ちょっときついのでしょうか。

今回も、清潔感を売りにする化粧品会社ですからね。いくら会社とはいえ我慢できなかったのか
もしれませんし、テレビ局の対応もまずかったのでしょう。

波田陽区とあの番組が消えないことを一視聴者として祈りたい。
[PR]

by dragon2011 | 2004-10-15 15:47 | 国内のNews


<< これ茶番?ですよね!      新顔と旧顔<ちょっと失礼?> >>