社会派ブログ--実はただのグチ

seadra5.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 05日

確実に捕まります-Net殺人予告-

また、また、逮捕者。Net(2ch)での殺人予告

今の2chは、警察にlog提供してるので、書き込み者の所在すぐばれますよ。殺人予告は、犯罪
の臭いプンプンなので一発でしょう。

2chの影響は、凄まじく、何ヶ月かに1回は逮捕者が出る始末。匿名性をいいことに、彼らは、
あること無いこと、罵り・煽り・蔑み、したい放題。少しはわきまえるべきかどうかは、議論の予
知がありそうですが、こうも悪の部分が出てくると考えものですね。

こんなの見ていると、めちゃくちゃ悲しくなりますね。現実世界での憂さ晴らしか知らないけれど
この掲示板、本当に存在意義あるのでしょうか?管理人は、何十億か詰まれても拒否したと
か・・・

ページビューは、日本最大でしょうから、市場価値は相当ありますね、確かblogやオークション
も始めたとか・・・そちらの話題はあまりないでないですね。

いずれにしても、必要悪としてどこまで生き延びられるか見ものではあります。

Excite エキサイト : 社会ニュースからのトラバでした。
[PR]

by dragon2011 | 2004-10-05 16:04 | 国内のNews


<< ○○さんみーーーっけ!      苦渋の選択-NTT- >>