社会派ブログ--実はただのグチ

seadra5.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 01日

苦渋の選択-NTT-

NTTも電話料金の基本料金値下げを発表しました。収益アッカしそうですね。
NTT発表の料金比較表
NTT発表の値下げ資料

回線にもよりますが、最大で約600円位下がるそうです。電話権利を持っているユーザは、
ひとまず、この値下げで、会社変更しないかもしれませんね。権利が利いていますね。でも
今後は、権利制度廃止の方向みたいですが。

基本料金に差があるの初めて知りました。1級局・2級局・3級局とあるのですね。
料金下がるのは結構ですが、電話はLifeLineなわけで、故障でつながりませんでは、困り
ます。安かろう悪かろうにならないことを祈るのみです。Internetとは違いますから・・・

ソンさんあまり良いイメージないんですよね。個人情報漏れまくりだし、C&Wも買っちゃうの
でしょうか。リンク:C&W日本撤退?

Internet関連企業って、バッタもんという評判ですが、私もそう思います。はい私もバッタ
もんかもしれません。(でも私一従業員ですから)バッタもん同士が、プロ野球参入を競い
合って、世間様はどう見ているのでしょうか?世間に認知されるのは、いい機会かもしれませ
ん。バッタもんの地位向上賛成。両方NGはだめよ。

Excite エキサイト : 経済ニュースからのトッラックバックでした。
[PR]

by dragon2011 | 2004-10-01 17:55 | 国内のNews


<< 確実に捕まります-Net殺人予告-      Win vs Linux & ... >>